--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2011.10.12 (Wed)

( ´艸`)<殺し文句

カテゴリー:*ノロケ*
私この前ですね、水葵っていう人にぼこられたですよ



しかも元彼(´∀`||||)



しかもしかも!最悪なのが…!





















ぼこられたことが彼氏様にバレたですよ…(泣






























蒼(彼氏様)の…怒りが…ヒシヒシと……!!!
∑(゜Д゜|||)キャァァァァ




何された、とすごい無表情で聞いてくる蒼はなんつーか鬼神そのものというか。


私:「ああ、うん、大丈夫。ちょこっとナイフで斬られた程度だし、死んでないし」

蒼:「大丈夫なわけねーだろが。ナイフで斬られた?なにそれ?そいつ殺されたいの?」

私:「∑殺人はダメデスヨ!!?」


とまぁ、ギャグのような会話を続けた後に……


蒼:「…ばか…大丈夫かよ」

(だきしめ)


……………っ!

な、な、……///


私:「あ、あお」

蒼:「黙れ。……元彼の奴、殺したい」


……まぁ、わからないでも、ない

腕はザックリいかれるわ、胸元にはくっきりとそいつのイニシャルが彫られていたのだ


蒼:「ごめん……護れなくて……弱くて」



蒼が謝ることじゃないのに。

なんで、謝るの?

なんで、



そんなに優しいのだろうか。




蒼:「萃。抱きついて?」


ああ、もう、
蒼が優しすぎて、自己嫌悪


私:「なんか、…迷惑かけっぱなしで、やだな」



蒼:「いいよ。おまえの迷惑なら歓迎だよ」


(ちゅ)


私:「っ///」


さ、さらっとキスすんな!!!


蒼:「馬鹿、気がつけ。いくら迷惑かけてもいいんだよ。それぐらい大切なの」




……そんな殺し文句、反則です。


蒼のバカ、大好きだ///




2011.09.24 (Sat)

カテゴリー:*病み*


もしも泣くことができたなら、

私はとても幸せなんだろうな。



涙腺がきつくて泣けない私は、泣けるあの子たちが羨ましい

逆に、あの子たちは泣けない私が羨ましいという

パラドックスみたいなもの



誰か

泣かせてよ

2011.09.24 (Sat)

トラックバックテーマ 第1283回「朝・昼・晩、しっかりゴハンを食べるのはいつ?」

カテゴリー:*ブログ*

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「朝・昼・晩、しっかりゴハンを食べるのはいつ?」です★ごはんがおいしい季節になりましたね…秋は加瀬の大好物の旬の食べ物が沢山あるので、ついつい食べ過ぎになってしまいます毎日のごはんはしっかりバランスよく摂りたい所ですが皆さんは、朝・昼・夜ごはんの中で、ゴハンをしっかり食べるのはいつですかなるべく朝しっかり食べて、昼、夜になる毎...
トラックバックテーマ 第1283回「朝・昼・晩、しっかりゴハンを食べるのはいつ?」





最近、最後にご飯食べたのいつだっけ…w

2011.09.03 (Sat)

カミングアウト

カテゴリー:*DID*
学校のお友達に、DIDのことを暴露しました。

反応はというと……


友達:「ウソッ、うちが知ってよかったの!?マジ感激!!!(≧∀≦)」

私:「……か、感激?」

友達:「ウン!てゆーか、萃ってオーラあるな~って最初から思ってたんだ!引くわけないよ、むしろ嬉しいよ!話してくれて!!!」


(。・ω・。)


順応性ぱねえwwww


2011.08.27 (Sat)

『鈍感』

カテゴリー:*小説(腐)*

放課後。

俺はライを呼び止め、誰もいなくなるのを見計らって空き教室に連れ込んだ。

むすっとして、不機嫌を隠そうともしないライ。

「どうしたんだよ」

そう問いかけると、ついっとそっぽを向かれた。溜息が出る。

らちがあかない。

「……ライ」

歩み寄り、ライの腰かける机に手をつく。

そっぽを向いたままのライの瞳を、覗き込もうとすると頭突きを食らった。

「いてっ」

また、別の方向を向いてしまう。

いい加減、頭にきた俺は、その顎を掴んで向かせた。

「ライ」

「…………」

「言ってくれなきゃわからない」「鈍感」

「は?」鈍感?

それきり、ライは何も言おうとしない。

俺はもう一度溜息をつくと、

ライの唇に、自分の唇を重ねた。

プロフィール

萃

Author:萃
name:萃(すい)
age:16



*好きなもの

・彼氏
・甘いもの
・可愛いもの



小説とかもやってますw
腐に目覚めt((

月時計-LunarDial-

携帯待ち受けFLASH作成所
鏡音リン♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR